2009年6月21日日曜日

緑革命による健康法

弊社はみどり(緑o(^-^)o)合同税理士法人グループに属している関係もあり、緑革命に興味しんしんです。



特に私は庭いじりが好きで、前職の銀行員時代の日曜日には庭いじりで昼飯も忘れて没頭していたものです。緑の草はパソコンによる目の疲れもいやし、、快適にニコニコなるのです!



皆様のおかげで最近は事業承継対策の仕事が忙しく、5年間も庭いじりから遠ざかっていた。



ところが今回香川経済同友会の勧めもあり、中央公園芝生化大作戦に参加することができました。高松市長の挨拶のあと、約1000人のボランティアが一斉に芝生を植えつけました。私のグループはわずか10分程度で終了したので、隣の明治乳業等のグループのお手伝いもし、全部の芝生植え付けが約20分で完了した。1000人の人の協力というものはすごいものである!ニコニコ。3250平方メートルの芝生植えつけも一瞬であった。
20人以上もボランティア活動に参加した百十四銀行の人たち↓



お陰で、程よく汗(;^_^Aをかき、会社に戻りシャワーを浴び、今日も一日爽快であったニコニコ







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご存知ですか?高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を20.315%に引き下げる方法!

高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を 20.315 %に引き下げる方法!ご存知ですか? ①     課税所得が 2200 万万円の人が、法定耐用年数が経過した米国木造建物 2000 万円に投資したとします。 ...