2010年10月12日火曜日

iPadで武装した7人の侍 ㈱船井財産コンサルタンツ高松のコンサルタント

弊社㈱船井財産コンサルタンツ高松のコンサルタント7名(7人の侍)は、iPadとIPhoneをセットで導入した。デオデオ高松でこんなに多く買ったくれたのは初めてとのこと



これにより下記のように、大幅に相談機能が強化されました。皆様へのサービス強化にもなります!!



皆様の会社の業務の効率化にもなると考え、情報提供します。



顧客サービスが強化された点



①日本一品ぞろえしている金融商品と節税商品の比較が早くできるようになりました。



②軽いので、いつも顧客のいる場所に持っていけるようになりました。



③相続税を低くするには相続申告の際不動産の評価が重要です。マップの地図と写真が威力を発揮!



④不動産を写真でとり、不動産売買情報が図で示しやすくなりました。東京の収益不動産専門店として、お客様に喜ばれるでしょう。



⑤パソコンとiPadとIPhoneの3つを連動することにより、電話やメールのやりとりが手軽にできるようになりました。
 
               


⑥出前相談の多いコンサルタントは電車の中でも仕事できるようになりました。いつでも携帯に電話ください。



  アイデア商品研究家 竹本 正憲

0 件のコメント:

コメントを投稿

高額所得の方のための所得税の大型タックスプラニング

法人税の利益繰延による節税対策は多種多様にありますが、個人の所得税の大型節税対策は少くなっています。 本年の税制改正で米国中古木造建物を活用した節税対策ができなくなるとの予想でした。 ところが、昨年末の税制改正大綱で、本年は改正がなかったので、米国中古住宅を活用した個人の...