2011年7月26日火曜日

不測の損害に備える企業防衛策が震災後の倒産を防いだ

人間は必ず死にます。殆どの企業もいつかは破たんします。
企業の平均寿命は、人間より短く、30年というのが一般説です叫び
そこで、倒産防止方法のセミナーを開催します。ご興味のある方は
下記ご参照ください。
http://www.funai-t.co.jp/seminar/seminar.php?id=404

神戸の大震災で自社ビルが全壊したが、倒産を防止できた事例!
大きな不渡り手形を食らったが、引き続き事業を持続できた事例!
リーマンショックで一時赤字転落したが、翌期以降黒字維持できている事例!等ニコニコご紹介します。

日本の税制は倒産促進税制なので、優良企業も税務上は倒産しやすいのです。
そこで実例から倒産防止のもろもろの方法を学びます。

優良企業の倒産防止コンサルタント 竹本 正憲

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご存知ですか?高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を20.315%に引き下げる方法!

高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を 20.315 %に引き下げる方法!ご存知ですか? ①     課税所得が 2200 万万円の人が、法定耐用年数が経過した米国木造建物 2000 万円に投資したとします。 ...