2010年6月5日土曜日

首が回らない! 資金繰りがつかないどうする?

首が回らないので、整形外科に行くため、時差出勤しました。痛み止めで、とりあえず、円滑に首も回るようになりました。よかったニコニコ



「首が回らない」というと、資金繰りが悪い叫びと友人から勘違いされた!(笑)  言葉には気をつけねばなりませんね。
叫び


日本の法人税制は、将来赤字転落した場合、一旦払った法人税が戻らないという「倒産促進税制」です。弊社船井財産コンサルタンツ高松は優良法人のための倒産防止対策専門の会社なので、既に対策を多数実施しており、弊社が資金繰りがつかない心配はありません。顧問先の皆様に迷惑をかけないよう、銀行から長期の安定資金を調達しており心配はまったくありません。



首が回らない対策としては、痛くないときに首を回す等が良いとのことです。今後私も大きな巨大なパソコンディスプレーを使い、上下左右に首を動かしディスプレーを見ながらパソコンワークをしようと思います。乞うご期待!



  オペレーティングリース中途資金化コンサルタント 
  竹本 正憲

0 件のコメント:

コメントを投稿

竹ちゃんマンの資産運用商品研究シリーズ第1弾 不動産特定事業法に基づく「京都不動産」

竹ちゃんマンの資産運用書品研究シリーズ第 1 弾 不動産特定事業法に基づく「京都不動産」 今月より資産運用商品の解説シリーズをメルマガにて発送することとした。 商品名:不動産特定事業法に基づく「京都不動産」 販売業者:東証一部上場の不動産特定共同事業法業者 ...