2010年7月8日木曜日

お笑い相続・節税セミナーを中四国でなんと8種も開催!

 昨日高松商工会議所で相続・事業承継対策の講師をしました。



「3人妻(3人夫)による節税対策の失敗事例」等を講演しました。



 面白かった。まるで漫才のようであった。・・・・・と好評をいただいた。



  残念なことに私の場合は、内容が良かったというのは皆無でプンプン、笑いこけたとかいう、悪評?をいただいたのです。



若い他の講師の講義は、内容も良かったと好評でした。



 このような講演をみどり合同税理士法人グループ設立20周年を感謝して、四国中で講演会を開催していきます。



下記の内容で、高松市以外に観音寺、琴平、坂出、三本松、松山、高知、岡山で開催します。



①税務調査の上手な受け方



②ねじれ国会の新政権税制改正徹底対抗法



③グループ法人税制改正対策は9月末まで!



④診療報酬改定と医療法人経営



⑤愛する家族のためのエンディングノートの書き方



⑥連帯保証人のための注意事項



⑦空飛ぶ節税(ヘリコプターリースによる個人の節税)



⑧相続・事業承継対策・・・・等興味深々の多様なセミナー開催!



このようなセミナー受講も教育投資です。教育投資こそが、最も高利回りな投資なのです。日本の明治維新後の世界に見る高度成長の最大の原因も充実した教育投資でした。


興味あられる方は、下記をクリックください。
http://www.funai-t.co.jp/topics/topic.php?id=259

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご存知ですか?高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を20.315%に引き下げる方法!

高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を 20.315 %に引き下げる方法!ご存知ですか? ①     課税所得が 2200 万万円の人が、法定耐用年数が経過した米国木造建物 2000 万円に投資したとします。 ...