2011年11月6日日曜日

スポーツによる体の鍛錬は、頭の健康にも良い

弊社㈱船井財産コンサルタンツ高松のグループ会社であるみどり合同税理士法人(岡山)が本日設立60周年記念講演会を開催。

100名以上が受講!

講師は東大法学部卒(すごい!)、株式会社ファジアーノ岡山スポーツクラブ代表木村正明氏。

サッカーで体を鍛えたことが、ユダヤ系のゴールドマン・サックスで執行役員にまで登りつめたことに大きく貢献。

ゴールドマンサックスでは全員が朝6時までに出社、夜は12時からテレビで世界主要国の同僚とのテレビ会議。休みは1日もなかったとのこと。体力がなければ不可能!!叫び

年収1億円(?)を捨てて、岡山の郷土愛にもえて、Jリーグ100年構想を推進中!

弊社と弊社の顧問先も100年存続を目指して頑張っており、100年構想だけは同じだがしょぼん

社員の平均年収7千万円では?と木村社長に聞いたが、ストックオプション等を含めての話だと思うとの回答だった。

現金での年俸は発表していないが、7千万円よりはるかに少ないとのことでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご存知ですか?高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を20.315%に引き下げる方法!

高額所得者の皆様、所得税と住民税の合計税率を 20.315 %に引き下げる方法!ご存知ですか? ①     課税所得が 2200 万万円の人が、法定耐用年数が経過した米国木造建物 2000 万円に投資したとします。 ...